3 Days Startup Tokyo

【慶應xアメリカ大使館開催、3日間で起業を経験するアメリカ発ワークショップのご紹介】
【起業、国際交流に興味ある方必見】

起業に興味があるけど、何をすればいいかわからない。
やりたいことがあるけど、実現に向けてのビジョンがわかない。
熱い思いを持ちながらも、第一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか。
本イベントでは、アメリカ大使館によるアントレプレナーシップの支援事業の一環として、慶應義塾大学医学部発ベンチャー協議会がアメリカで実績のある起業系NPOである 3 Days Startup(https://www.3daystartup.org/)をお呼びし、12/3(金)~12/5(日)の3日間起業を体験していただきます。
アメリカからのスキルフルなスタッフに加え、国内の起業家の方々もメンターとしてお呼びするため、濃密なレクチャーも手厚いフィードバックも受けられます!最終日には名高いVCや起業家、大学教授の前でピッチしていただくコンテストも用意しております
なお、本イベントは感染症対策を徹底した上で、都内の会場での対面開催を予定しているため、オンラインでは得られない密度の高い経験をご提供します。
文理問わず、どの学生にも参加資格がございますので、今の現状を打破したいと考えている学生の皆様をおまちしております。
起業への大きな一歩となるこの機会をお見逃しなく。

PAGE TOP